大和路吉野山の桜・紅葉と貸切露天風呂や露天風呂付客室が楽しめる旅館 さこや

ごあいさつ

吉野に永い歴史を刻む、木の香高い伝統の宿。

吉野山で最も古い伝統と由緒を誇り、古くは本居宣長、頼山陽等幾多の文人墨客にこよなく親しまれてきた「さこや」でございます。移り行く吉野の四季の風情をいかした本格的和風造りは、くつろぎと安らぎの館として旅人の心をなぐさめてくれることでしょう。


近代的な明るいセンスも取り入れ、ご来館の皆様すべてが楽しくお過ごしいただける様、きめ細やかなサービスでお迎えいたしております。

花蔵 -KAGURA-

奈良・吉野の山すそにあるアジアンテイストな雑貨と喫茶のお店です。

詳しくはこちら

花山陶房

吉野の土、桜の灰などの吉野に産する限りの原料をもって作陶いたしました。

詳しくはこちら

アロマ・リフレ

足裏から健康と美(キレイ)に効く!!癒しの宿にフットリラクゼーション。

詳しくはこちら

最新の宿だより

鮎料理はじめました!
今年も鮎の季節がきました!!
この時期のみの吉野の桜鮎を、是非、味わってみてください
 
【夏限定★格安★吉野の桜鮎を堪能するプラン】

今すぐチェックしてくださいね!


*********************************************************************


金峯山寺蓮華会・蛙飛び伝統行事に特別参加


【笑の会女将のおもてなし】


女将とともに伝統ある行事に参加していただき
蔵王堂境内特別席にて、ご参拝いただきます。


開催日時:平成28年7月7日(木) 10時〜16時30分
集合場所:竹林院
参 加 費 :お一人様 15,000円(竹林院群芳園にてご昼食付き)
限定30名様

2014年5月13日

Get ADOBE FLASH PLAYER

このページをご覧頂くには、最新のAdobe Flash Player が必要です。

おすすめプラン

希望日からプラン検索

  • 雑貨と喫茶のお店 花蔵 -KAGURA-
  • 花の山の器造り 花山陶房
  • フットリラクゼーション アロマ・リフレ
  • 吉野山だより 吉野山の情報をお届けします。
  • さこや響-blog- 日々の出来事をお伝えします。
  • さこやモバイルサイト
  • Wi-Fi Fon
さこやfacebook さこやtwitter